2500c 完全復帰 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


明日は地区の行事でバスハイクがあり、某ハイランドリゾートへ行ってまいります。


ちなみに、アトラクションは乗らずに、1日待機です。



なので、今日は朝早くから、水溜まりへ行ってきました。


久しぶりにエレキも積んで。




朝方は雲が多く助かりました。

序盤から、ジッパー改にデカバスが食い上げましたが、針掛かりせず…

とか、

これもジッパー改ですが、回収中に『少し遅れて』猛追するデカバスがいたりとか…


噛み合わないわ~と、思ってましたが


ステイシーバージョン2のジャークにヒットしましたが、バレ。


ここで、シャッドに変えて



小さいですが一匹。



デュエル ハードコアシャッドの60の方。

結構、チェイスがあり、多用しました。


移動中、ヘラロープに掴まるコクワガタ発見。



救出。



ヘリに乗せて岸の木陰まで送り届けました。


いよいよ陽が昇り、灼熱地獄に。


朝方、気付きませんでしたが、底にウィードがはえている場所があり



ハンサムボーイに出てくれました。
小さいけど。



2500も、望んでいた調子を取り戻しました。

これで、普通に使えます。




かなり危険な暑さになったので、昼過ぎに終了しました。

帰宅して、少し頭痛がしました。
ヤバかったですね。

引き際は見誤ってはいけませんな。


さて、明日は面倒臭いですが、地区役をこなします。

ではパー


今日のうちの猫達です。