今日もベストを探して | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



昨日、車を車検に出して、今は代車に乗ってますが、メーターに表示される外気温


39度。


まさに、危険な暑さですね。



こんな時に、無用な外出はいけません。注意




しかし、昨日も水溜まりにちょっと行って



2500Cの調子を診たんですが、悪くないが、良くはない。



猫も当然のびてましたが

座って、タックルを弄っていると


触らせてくれました。バイバイ


魚も何回かスイッチ入れて反応させましたが、あと一歩で針掛かりしませんでしたな~。

で、昨夜もパーツを入れ替えてリサイクル



今日も、真っ昼間メラメラメラメラメラメラ

暑いのに…千代田湖まで…アセアセ




まあ、飛ぶんですが、後半の伸びが無い。

いわゆる、『気持ち良くない』んです。


鱒レンジャー出して、ギル一匹釣って、終了!

暑すぎます。

コバスも何回か、反応させたんですが、針掛かりしないもやもや



今宵、またまた、パーツの組み換え。

色々と、軽量パーツを入れてましたが、軽くすれば、飛ぶというわけではないそうです。

立ち上がりは快適なんで、近距離…渓流では十分ですが、飛距離を求めると話が違うようで。

あえて、重いパーツを入れてみました。

古いリールは面白いです音符


また、試し投げに行かなくては。


明日で7月終了。

こんなに暑いのが、まだまだ続くんですな~( ´Д`)=3


汗かきたくないな~


ではパー



今日のうちの猫達です。