KEN、フィッシュオン!! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、おはようございます。


珍しく、朝書いてます。


昨夜、上げようと思いましたが、眠くて入力がままならず…



で、タイトルでお察しかと思いますが、



子どものように、抑制が効かず


週末まで、待つことが出来なかったオサーン。


もう一度、組み直した2500の調子が見たく、会社帰りに水溜まり。






前回、バラしたポイントはやめて、ボート屋付近にしました。


アシと、木の覆い被さる場所。

ルアーはやはり、ケンクラフトのジッパー改。


この辺で食うんじゃないの~?って…





ちっサイズですが、狙い通りに出ましたね🎵

ボート屋の猫がすぐ寄ってきて、ニャーニャーよこせと催促しましたが、『これはダメ、あげない』とリリースしました。

大事な千代田湖バスですからね。



水は地球の命です。ハイ。

無事、ケン、フィッシュオン。グッド!

再現性のある釣りでした。


あ、2500はうまく復活しました。

ただ、パーツを入れ替えます。


ということで、会社行きます。

ではパー



うちの娘猫です。