なんとかー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


只今、帰宅途中。


中央道、駒ヶ岳でソースカツ丼を食ってます。




今まで、ただソースかけただけだろ?と、避けてましたが

この前、記事に乗せたと思いますが、妻と長野に出掛けた時、思いきって食べたら旨かった…


ということで、こうして食べてるわけです。


ソース、カぁーツ❗



で、2日目なんですが


今日も暑くてね~


釣りするのも面倒だ、とか言いながら出船しまして




あー、暑い。




珍しく、白髭神社まで南下。

白髭の神様、一匹釣らせてください。

と、ナムナムしたら





こんなんですが、やっとこハム太郎で、初バス釣れました🎵

ルアーは、メガバスのコアユさんです。

ほっとしたのと、ルアーがヘドンでないのが申し訳なく、そんな感じがにじみ出てると思います。もやもや

ロッドは、イマジンでしたので、こんなサイズでしたが、曲がりましたよー。
面白かったですルンルン


まあ、トップで釣れたし、良しにして。バイバイ


ほっとしたんで、ことあるごとに、ヘドンをバカスカ投げましたが…

ラッキー13、ダイフラ、チャガースプーク、スーパーソニック、ベビーバド、ヘッドハンターミノー、タイガー、ウッドパンプ



あきませんでしたー。バツレッド



ウの編隊を見ながら


あまりに魚の反応が無いので、竹生島まで行ってみると…



エレキ回らず‼️ ドクロ


エレキが無ければ釣りにならん。






終の了。



2時半、ゲームセット。

早いが…


まあ、明るいうちから温泉なんて、贅沢~音符と、あねがわ温泉に浸かって帰ってきました。

いつも、暗い中を帰るんで、いつも見えなかった景色が新鮮でした。

今日も、かなり暑かったので、早上がりは結果的に良かったと思います。

太陽に焼かれると、疲れますからねー。


なので、暑いうちは、行かないでいようかと考えてます。

釣れなくはないけど、ツラいんで。

また秋かな。


さて、飯食ったんで、一眠りしたら、また走ります。


ではパー