やはり初日は | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、おはようございます。


無事に琵琶湖に着きまして


恐ろしく酷暑の湖面に浮いてきました。




安定の9時出船。

珍しく東行って、そこから西へ横断して…





雨の影響が出てる濁り、浮きゴミ、伸びきってないウィード



魚が水面に出ない‼️


やはり、太陽ギラギラの日中、ウィードが少ないと水面まで上がってきませんやね。


ヘドンをメインに投げまして


時にはワームも投げまして





初日終了。

ただ、ただ暑かったです。


心配してた熱中症にはなりませんでした。
それだけが救い。


今から、2日目、行きます。

昨日より暑いって。


キツイわ~


とりあえず、やってみます。


ではパー