出撃するっ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


先ほど、地区役の会議が終わりましたので


風呂入ってから



琵琶湖に出撃します❗




去年、熱中症にヤられ、ぼろぼろでしたが、今回は何とか、やり遂げようと思います。宇宙人くん


水の冷たい北湖

いまだに、アフター傾向のようで、間違いなくムズいと思いますが、なんとか~、ヘドンルアーで出したいと狙っています。


我慢ならんくなったら、ワーム使用をお許しください。お願い

とりあえず、サイズは問わないので、一匹欲しいです。

コイ科でも良いです、ハイ❗うお座
ヒゲ男爵でも!


長野、愛知、岐阜の方、ちょっと上を通らしていただきます。


ではパー


今日のうちの猫達です。


しばらくお別れ…タラー