ますます暑い | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



駒ヶ岳でソースカツ丼食べた後


車中で一眠り…と思ってたら、思い切り寝まして



夜が明けました。


まさに、パープルハイウェイを走ってきました。

だいぶ早めに帰宅できたので、ゴミ出しに間に合いました。


この時点で、余力があったので、琵琶湖タックルのまま、水溜まりにでも…


と、思ってましたが、思いとどまり


遠征前に購入しておいた、シーリングファンを組み立てて、装着しました。


いい感じで、循環してそうです。うずまき

ついでに、猫達も暑さで辛そうなんで、すだれを吊り下げました。

ちょっと日陰になるだけで違いますからね。


~なんて、色々と家事をこなしていたら、気温上昇。

こんな中、出撃はヤバいと危機感を抱き、素直に片付けました。注意

今年の夏も、辛そうですねー。


夜、家族用に買ってきたお土産をかじりました。


串カツソース味…

狙うポイントが、何気に凄いと思う。



小分け袋になっていて、ありがたい。

こういう配慮、良いですOK

味も、グッドでした。


さて、お盆は琵琶湖に行かないので、芦ノ湖にでも行きますかね?

すでに、予約が一杯かも…


ではパー


今日のうちの猫達です。



ひさびさ、モフモフルンルン