ケジメ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


娘の戦いの件、励ましのコメントありがとうございました。


娘にしっかりと伝えておきました。

グッキラキラ




さて、その後


退職する旨、指導役の先輩、チーフ(バカちん)、パートのオバチャン1と2に伝える為、行動しました。


問題は、やっぱり! 暴言吐いたチーフ。


先に、その上の工場長から話は聞いていたらしく、


『ありがとうございました。云々~』と娘が挨拶をしたのに、


『そういう挨拶は大丈夫なんで。これからも好きな仕事が出来るように応援してます。云々』



んん!? 最初のは何なのか?




そういう挨拶は…?!ムカムカムカムカムカムカ




コイツ、終わっとるな!! と思いましたぜ。( `Å´)



こやつ、まさか上から責められて、良く思ってないのか?



もう、いいわ。🫱



娘は、スジ通して、伝えることは伝えた。


そして、今日、手書きで退職届も提出しました。



よく頑張ったな、と娘に言いました。



アホな上司に、大人の対応で返してやったなルンルン



そんな娘の話を聞いて、どうも親の方がムカムカしてしまい


昨日なんですが



会社帰りに、水溜まりへと登ってまいりました。




暗くなるまでの短時間

燃える空を見ながら、キャスティング。



西に向かえば、まだ太陽に会えるかも。



琵琶湖遠征に持っていく予定の、スーパーストライクと、ミリオネアCV-Z103。

普段、投げないヘドンルアーとの相性を確認してきました。

スプールを換えたいんですが、互換性のあるSVスプールが高いんです。

安めの新品リールが買えちゃいますので、そこが悩みどころ。


夕方の千代田湖。

ワタシと同じく、会社帰りのサラリーマンも、ネクタイのまま、ロッドを振っていましたね。


ラッキー13をチャプチャプして、終わりにしました。
なかなか、出ませんねー。


車の上で渦巻くブヨの羽音が凄かったです。🌪️


今夜も、ヘドンルアーを弄っております。



娘の顔が、また少し、大人になったようで嬉しかったです。(* ̄ー ̄)


ではパー


今日のうちの猫達です。






何? 何にゃの?