久しぶりに浮いてみましたが | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


今日はですね、ひさーしぶりに、浮いてやろうと思いましてね。




ぷか~っと。

ちなみに、皆さんお忘れでしょうが、アダムスキー型ゆーえふおー、ですよ。

ミノフスキーではありません。


脱線しましたが、そんなわけで、最近使ってなかったバッテリーとエレキを引っ張り出しました。

バッテリー重いのアセアセ


現場入り、9時頃。




とりあえず、陸戦ではわからない、沖の様子を見る為に、ざーっと見て回りました。


濁り?なのかな~
なんか、嫌です。



今日はこの2本。
ほぼ、サーフェス~サブサーフェスで用意してきました。

一発くらい出るんじゃないの?と期待しましたが、南風が出始めて非常にやりにくい。


反応は皆無だし、エレキ乗せるのに疲れたんで、12時には終了。
3時間滞在でした。


タイミングもありますよねー。

下山して、コンビニで冷やし中華食べて…


実は、千代田湖に浮かない方も予想して、渓流タックルも積んでおきました。


まあ、釣りはともかく、山越えのドライブを楽しもうと北の山を目指します。


かなり、山の中に進入した頃



前方に野生動物。

アナグマのケツです。


てってけ走ります。
まだ若いヤツで可愛らしい。




だいぶ山の中ですが、ちゃんと人の手が入ってます。
山梨は狭いですからね。


無事に山を越え、川に到着。


降りたことのない斜面を下りましたが、やっぱり人の形跡がありますなー。






山の気温は涼しかったですが、急斜面の登り降りが効きました魂
汗だくです。


別のポイントを軽く探り、あとは夕方まで車中で昼寝して帰りました。

まだ、暑さに対応出来てないせいか、非常に疲れました。

熱中症に注意ですね。


明日は、出撃しても陸戦ですわ。
手軽が良い。



中島みゆきのDVDを見るという選択肢もありますな。


ではパー



今日のうちの猫達です。


嫁が頭をマッサージしてます。