庭飯 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


きっと各地でバーベキューが行われたでしょう。

天気よし。

ただ、ちょっと風あり。


ホットプレート持ち出し、庭飯開催。




後の手入れが簡単なホットプレート。

バーベキューコンロでも当然出来ますが、焼きおにぎりの安定した焼き加減。


胡麻油で香りつけ。
最後、追い醤油できめる。

旨かったです。



白身魚の塩レモン。

これも、旨かった。
酒は飲めないけど、酒に合うのは分かる。

あまりに旨かったんで、焼けた画像を撮り忘れました。

肉は、ホルモンのネギ塩。
海鮮で、ホタテのバター焼き。
あと、ブナシメジとズッキーニを塩コショウで。
プラス、自作スープ。

〆に、みたらし団子をちょっと焼いて。

食後、リクライニングチェアで昼寝。

娘も満足したようです。

相変わらず、会社で苦闘しているようで。
少しは…、ほんの少し、リフレッシュできたかな?


オッサンも、頑張らないよーに、頑張るふりして一週間過ごしましょう。

ではパー


今日のうちの猫達です。