『みゆき』を手に入れた | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


急に気温上昇しましたね。


熱中症という言葉が飛び交うようになり、「こまめに水分を…」と言っておりますが、確かに水分を取らなければなりませんが、汗もかかないのに、水分をこまめに取っても、逆に具合が悪くなるんですよねー。


これからの釣り、気を付けなければなりません。



さて、



今日は釣りネタでなく



自分でも意外な物を買いましたので。




本日、到着。


中身は







中島みゆき コンサートツアー2007 DVDです!!

え? 今さら?


そうなんです。今さらなんですが、YouTube見ていて、ちょっと見たら、がつーんと引き込まれる歌がありましてね。雷
まあ、名曲ばっかりなんで、ファンじゃなくとも、知ってましたわよ。

ただ、年を取って、色々経験したせいか、歌の歌詞の意味がしみてくるようになったんですわな。

中島みゆきもね、独特のオーラを持つOBHNじゃないですか。(失礼)
昔は、それに魅力を感じなかったんですが、今は歌っている姿がスゲー綺麗に見えましてね~キラキラ


あ、俺、熟女もイケるわ…ハート



いや、脱線しましたが、今さらながら魅了されたのかな? 紹介動画を見てたら欲しくなりまして。



コーラスの方達も凄い実力派。

天気の悪い日とか、家でじっくり見たいです。


ちなみに、普段は、フー・ファイターズ等、洋楽ロックを聞いていることが多く、頭振ってます。

ジャンルは手広く聞いておりますが、
エモーショナルな曲が今の自分の波動には合っているようです。


2007か…、16年前

OBHNも、若かったな。(失礼)


はい、週の折り返し。

後半戦、いってみよー!


ではパー


今日のうちの猫達です。