猫を吸っていようと思いましたが | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


琵琶湖から帰って、気をつけていましたが、少し日焼けしまして


日焼けすると、疲れますよね。


そのせいなのか、何なのか、妙に眠く


妻と買い物に出掛けた以外は、家でゴロゴロしてました。


娘猫をあやしつつ、フコフコと猫吸いしてようかと思いましたが…



なんとか、立ち上がり、夕方の一時


水溜まりへ、ロッドを振りに行ってきました。







MHのロッド一本だけ持って、ビッグミノーとクランクを巻き巻き。

風がありましたが、重量にまかせてぶん投げ。

1時間ほど滞在し、下山。

今日も何も無し。

初バスが遠いです。

ではパー


今日のうちの猫達です。