デコりーション帰宅 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、おはようございます。


先程、山梨に戻りました。


タイトル通り、デコりました。


まあ、予想通りなんで、釣れたらラッキー位な気分でしたよ。


2日目は、まさに夏日でして




朝から、日差しが強い。

ただ、ボートを走らすと、ちょっとだけ風が冷たい感じでした。



昨日の北湖は非常に穏やかで、釣りはしやすいけど~


チェイスがあっても、口を使わすところまでいかず


粘ったり、場所を移動しつつサカナを探したり






最北から、西岸まで移動

しかし


西岸はサカナがとーっても、薄く




霞みのかかった夕日を見ながら、終了。

この時期は、本当にムズい。

ムービング系主体で攻めましたが、釣れた方達は皆さん、サイトでした。


難しいとわかっていても、今回9連休だったので、行ってしまいました。

片付けが終わって、マリーナの皆さんと夕飯食べてから、ゆーっくり帰ってきました。
今回も楽しかったです。

次は7月を企んでおります。



諏訪湖SAで朝食。
信州味噌の豚汁うどん。


非日常の連続が楽しい、琵琶湖遠征。

次は釣れるかな?


さ、洗濯物干して、片付けします。

ではパー


今日のうちの猫達です。

良かった。忘れられてなかった音符