アカンやつ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


琵琶湖、北湖に来ております。


ここ最近の、荒れ荒れから一転、非常に穏やかな日でした。





8時過ぎの、大人なスタート。

だいたい、皆さん、5時半~7時には出ちゃいますけど。

朝方は肌寒かったですが、昼には上着無しでも大丈夫な気温まで上昇。


しかし

サカナの反応は

予想通りの…


やっぱりねー。


ああ、天気も良いし、風も気持ちいい





釣れないし





眠くなる~





で、4時頃、帰投。

何があったわけでもないですが


まあ、何も無かったんですが


疲れましたね。


やはり、サカナはまだ少し下のレンジにいるようで…

シャローにも居ましたけどね。

デカイ奴らが。

食わせられませんでした。スプーンフォーク

何のヒントも無く、明日、もう1日頑張ります。

やはり、GWはムズいな~

ではパー