準備の試し投げ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

あなたの前世は・・・

サーカスのピエロ

 

 はい、おかちゃんです。

皆さん、こんにちは。


ちょっくら、前世占いやってみろし(甲州弁)って、Amebaから来たんで、やってみました。



シャアじゃないですが



『これでは道化だよ。』



ふーん。ピエロか~。🤡左差しハッ


あながち、間違ってないかもね?



さて、予定だと、今日、琵琶湖に向けて出立するつもりだったんですが


この時期の琵琶湖


非常に気難しく、天気は良いけど、爆風…って感じになるのが常。


予報をギリギリまで見て、1日遅らせました。


行ったけど、釣りにならんじゃ、切ないですので。



だもんで、余裕が出ましたので、組んだタックルの試し投げに、水溜まりまで行ってきました。


昼頃から、風が出る予報だったんで、午前中にチェック作業です。







急に、初夏っぽくなりました。

稚ギルも、ロリバスも、かなり出てますね。

ウシガエルも目覚めたんで、ルアー食われないように注意です。カエルモ~

2タックルのチェックをしながら、南から北へ移動しましたが、やはり、岬から北側。

デカバスが多数見えました。

しばらく、見てましたが、今からパートナーを組んで…というような連中でした。

ちょっと、ルアーを投げ込んでみましたが、興味無しですね。オバケ

ワタシの方も、フックを買う用事があったので、やり込まずに撤収です。




最後の方は、ゴミ拾いで終わりました。
ちょっと験担ぎで、琵琶湖で釣れたらいいな、と。お願い


タバコ🚬の吸殻、多いですね、千代田湖は!ムカムカ



さ、今晩も、ルアー弄りながらニヤニヤします。

明日は昼前位に出ますかね。

ゆっくり行って、6時間かかります。


ではパー



今日のうちの猫達です。





 

 

 

 

 

前世診断をやってみる