準備 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


いよいよな、いよいよ。


連休が始まりました。


サービス業をはじめ、お仕事の方達


お疲れ様です。 いつもありがとうございます。



さて、今年初の琵琶湖遠征を行います。


1日に出て、長野、岐阜、愛知を走り抜け、滋賀まで参ります。


釣りは、2日と3日を予定しておりますが、産卵期と、時期的な風と、難しくなるとわかっておりますが


いっちゃう。馬



というわけで、


楽しい、楽しい、お出かけ前の準備



ちょっと思うことありまして、だいぶホカってありました、Exハイギアのリールを引っ張り出し、いざ水溜まり。




過ごしやすい気温になり、今日は釣り人で賑わっておりました。




妻を法話コンサート(坊さんがバンド組んで歌います)へ送っていき、迎えに行くまでの確認作業です。


ダイワのタトゥーラHLC。
今時、もう使っている人居ないでしょ。
中古でも、かなり安く売られてますよね。コイン
てか、中古でも、なかなか見なくなりました。

最近、使わずに、箱に入れといたんですが、久しぶりに出してきました。

ベイトリールってやつは、合わせるロッドで性格変わるんですわなー。



意外な、好相性。グッド!

替えのリールも用意してましたが、出番無かったです。

確認作業を終えて、妻を迎えに下山しました。

まだまだ準備するものがあります。

明日は雨ですが、もしかしたら、雨の中、別のタックルで出撃するかもしれません。

釣りに行く前の準備って、楽しいですよねールンルン

ではパー



今日のうちの猫達です。


遊べダッシュ

カメラを向けるなムカムカ