地獄の白波天国 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんにちは。


2日に腰がぶっ壊れて


結局、今週は全部休みにしました。

ドクロドクロドクロドクロドクロ



その甲斐あって、やっと…




腰が繋がった感が出てきまして




まだ、ここまで『ガコーン!』と乗っかってないですが、屈めるようになりました。

とにかく、ずーっと!家に居て、動画を見てたんで、気持ち悪くなりました。

だもんで、雨上がりの今日

まあ、雲の感じからして、嫌な雰囲気でしたが、とにかく自然の中に行きたくて

ドラッグストアで痛み止め薬を購入後、水溜まりへ登ってまいりました。

コルセットは、ガツンと巻いていきましたよ❗うずまき



行く途中から、予想通り、風が出始め



現地に着いた時は、荒れ荒れで、ヘラ師のオッサン達が早上がりするところでした。

沖は白波、岸近くはうねり波

でかいバスボートならともかく、ローボートは危険なレベル。

そんな爆風でしたが、久しぶりの自然の中なんで、メチャクチャ気分が良い。ルンルン

強風にあおられながら、深呼吸ですよ🎵


ただ、体感気温が低く、指先がすごく冷たくなりました。



寒いので、腰を冷やすとまずいので、下山して昼飯にしました。



ホットコーヒーがしみました~。

程近い公園の駐車場で、パンをかじっていたんですが、陽が当たるようになり、気温も上昇。

このまま帰っても、また動画…になってしまうのが嫌で、


なんと、再度、水溜まりまで登る。




風裏になるエリアに入りました。
何かの稚魚がいましたね。
何の稚魚か、わからないんですが。

雰囲気は良かったんですがね~


なんも無し❗
タイミングもあるでしょうな。

おそらく、光量の変わる夕方の一時、
可能性がありそうですよね。


まあ、そんな時間に居ませんけど。
腰に良くないですわ。パー

とりあえず、久しぶりに自然の中を歩けたし、気分が晴れました。

ホントは、渓流に行きたかったですが、運動量が違うし、この爆風では。


明日は、地区の清掃作業があります。
無理せず、やってる風を装います。

あと、アレですよ。

水星の魔女の、第2クール開始の日じゃないんですか?

楽しみです。爆笑

なので


5時までには、帰宅必至、です!!

ではパー


今日のうちの猫達です。