まっすぐ君 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


腰にギャラクティカマグナムを喰らって2日目。


仕事は休んで、1日横になってました。


アマプラで映画三昧でしたが、まあー、ずーっと横になって何もしない事の『苦痛』さよ。


ふだん、忙しい時は、ずーっと横になって、ボーッとしたいとか思いますが


いざ、そうなっちゃうと、何とも苦痛に感じますな。


勝手なもんです。



で、腰にコルセット巻いて、市販の痛み止め飲んでたんですが、体を曲げると、激痛が走るんで





ライター型ロボみたいに、いつも、まっすぐ!

立ち上がる時、座る時も



胴体まっすぐ!


うおおーっ❗と言いながら立ってます。

まあ、十中八九、明日もダメでしょ。
魂

年度始めから、強制的に、姿勢が正されましたね。(?)

これも何かのメッセージかもしれませんな。

ありがたく、休みを頂いて、くだらねー映画を見ようと思います。

では、皆さん

お休みなさいませ。
星空


今日のうちの猫達です。