悪魔が来たりて… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


いよいよ4月。


一年の4分の1が終了。


春めいてきましたね。


桜もあっという間ですね。

で、もう、いい加減、雪も降らんだろうと、思いつきで車のタイヤ交換を始めたわけです。


まず、妻の車から。


4本換え終わり、立ち上がろうとした時…



静かに


そして、前触れもなく




悪魔が来た…!!





あれ?


立ち上がれない?


体が固まった?



なんの痛みもなく、体が硬直。



が、しばらくして




腰が痛いのねー注意




う、まさか、こいつは





ギックリ~な、腰じゃねーのか?!



はー、そんな感じで、いきなり来ちゃうかー❗

ギックリ❗っていう衝撃もなく、ギックリ腰発生。


もー、外したタイヤも収納できないんで、妻にやってもらいました。タラー



それから大変。もやもや


何するにも大変。もやもや



コルセットを引っ張り出し(ヘルニアやってますんで)、寝てるしかない、という1日になってしまいました。


出撃の、『し』の字も無かったですわ。


いやー、人間て、腰を起点に動いていると、改めて感じました。


今夜は、2階の寝室まで登るのは面倒だし、危ないので、居間で寝袋に入って寝ます。


この感じだと、劇的回復は無いので、明日は仕事は休みを頂くつもりです。


仕事にならん。



不本意ですが



YouTubeで動画見て




意味不明な自動翻訳を楽しみます。

たしか、我が名は、世紀王だ!的なセリフだったかな?(^w^)


皆さんも、腰、大事にね。

ではパー


今日のうちの猫達です。