散髪ついでに | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


今日も、やっぱり雨。


気温が低めで、家の中にこもっておりましたが


夕方、雨が上がったタイミングで、散髪に。✂️

寒い日があったりして、短くするのを延期しておりましたが、この先、気温が上がりそうなんで、やっとカットしました。


待ち時間もなく、すぐ目的が達成されたので、もう1つの目的の為、



水溜まりへ、GO! UFO





雨上がりの千代田湖です。


霧が立ち込め、モノクロな世界。


いつぞやの、芦ノ湖を彷彿させる霧でした。





目的は



2500のハンドルの感触と、秘密裏に作っていた、渓流ハンドメイドミノーのスイムチェックです。

バレーヒルのハンドルの使用感は良く、買って良かったと思える品でした。グッ

ハンドメイドミノーは、3タイプ作り、トゥルーチューンが必要な物もありましたが、実用で使えそうです。

出来映えは、ヘッポコでお見せするのが恥ずかしいので、見せません!
バツレッド

釣れたら、考えます。(。-ω-)

他、中古で仕入れたスプーンの動きを見ておきました。


もっと近くに、スイムチェックできる場所があれば、いちいち千代田湖まで行かないんですが…

色々な意味で、ちょうどいい場所が無いんです。


確認作業を30分ほどで切り上げ、帰り始めた時に、野良猫を見かけて



ちょっと声かけしてから、帰りました。
黒猫は、人馴れしすぎです。(ФωФ)
すぐ寄ってきました。

今日も寒かったです。


明日は、ちょっと天気が回復するんでしょうか?

まだまだ、煩わしい粒子が浮遊しているのがイラつきますが、仕方ないんで


頑張りすぎないように、頑張る風で行きます。オバケ

では👃


今日のうちの猫達です。