あっちこっち | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



天気は回復したものの、朝は寒く感じられました。


先日の雨、高い山では雪になり、解禁当初に戻ったような雰囲気でした。



さて、イワナリベンジの為に、最初から目的のポイントに直行しました。



下界は肌寒かったのに、山の中の方が暖かく感じました。




春が進んでおります。


目的のポイントに入ってすぐ、目の前で動くものが‼️






久しぶりのカモシカです。

まだ寒いですからね。
まだ2023ウィンターバージョンでした。
モフモフハート

全く気づかず、川に入っちゃいましたからね、ちょっと驚かせてしまいました。

『ごめん、ごめん』

カモシカは目が良くないようなんで、その場からあまり離れない位置から、こちらを見てました。

しばらくすると、ちょっと離れた場所で何か食べてました。


さて、ポイントに入りキャストしますが…


おやおや?って感じ。

一回チェイスして沈黙。

雪解け水で冷えたのか?

ここをすぐ見切り、ほど近いポイントへ移動。

しかし、ここもすぐ沈黙。

どうもいかんので、一気に川チェンジ。


コンビニラーメン食べて、

北杜秘伝の書を見ながら、行き先を考えます。



超メジャーな川に入ってみました。
メジャーですが、入るのは初めて。

全く反応なし。



川を探してロングラン。

迷走ドライブになりました。




時間も残り少なくなったので、里川のような場所へ。

ここも、ダメでした~。


今日は、あきませんでしたわー。
魂魂魂





しかし、よく歩いた釣行でした。


疲れたんで




甘味回復魔法を使いました。


今週は、なんだか良くない天気みたいですね。
春って、こんな感じでしたっけ?

さ、とりあえず、明日は仕事を頑張りますよ。


ではパー


今日のうちの猫達です。


二人で何か見てるんで、野良猫でも来たか?と思いましたが


電線に留まる鳥が気になっていたようです。