四温がない | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


昨日の昼頃から、首がロックしてしまい、うまく可動できてません。


YouTubeのマッサージ動画見ながら、筋肉をはがし、なんとか改善が見られるようになってきました。


なんで突然ロックしたのか、謎です。


まあ、年齢的にも、動きが渋くなってくる頃だし、色々と不具合が出てきましたね。


機械も年数経てば、ヘタってきますが、車のオーディオが、たぶん接触だと思うんですが、言うこと聞かなくなってきましたので、容赦なく交換しました。


結構騙し騙し使ってきましたが、もう使わん!

同じような安いヤツを入れましたが、音のストレスを解消出来ました。


そのウキウキ気分のまま、水溜まりへ登りました。


自然の中で、景色を見たほうが、体の緊張がほぐれると思ったからです。





人は少なく、静かで落ち着きます。

が、

風がメチャクチャ冷たく、グローブから出た指先が冷たい❗

週末アングラーは、天気を選べないので、春の四温の次辺りで…なんて、運まかせですよね。

今日は、南の山は、たぶん雨か雪が降っているのが見えました。

風もそこそこ吹いていたので、それはそれでチャンスかも?と前向きにとらえて、ムービング系ルアーを投げまくりました。





エリアが違ったかな~。

5時まで頑張りましたが、反応なし。

しかし、陽が長くなって、なんだかホッとします。



帰り道、梅園をのぞくと、早い紅梅が満開でした。
これから、他の種も咲いていきます。


首は、ちょっと改善しましたが、すぐロックしようとしますねもやもや
厄介です。

明日は、娘の買い物に付き合って、髪の毛切って終わりかな。


首パーツ、交換出来たらな~


ではパー


今日のうちの猫達です。




モフモフは、モフモフが好き