2月になりまして | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


2月突入です。


繁忙期にも突入しております。


この時期ありがちな、納期の繰り上げ。


金曜日もそんな要請が来て、あれやこれや奔走して、だいぶ疲れました。



その反動で、今日は眠くて眠くて


午前中は、ウトウトしながら娘猫と遊んでおりました。


なかなかエネルギーゲージが戻らず


昼過ぎにやっと買い物ついでに、水溜まりへ。




山のふもとの外気温が9度。

現地は7度くらいなんでしょうか。

高めとはいえ、風が冷たい。

遠くの山が、寒気が入った時特有の雲に覆われてます。

で、半分寝ぼけたまま来たので、ちょーっと装甲が薄かった…

寒いんですわ。


雲から陽が出た時だけ、暖かい。


寒いとはいえ、この感じだと、デカイヤツは動いていそうですが。





今日は、初代ロードランナー630Mを持ち出して巻物。

巻き巻きしますが…


装甲が薄いのと、来るまでに車中でコーヒー飲んじゃったんで、尿意をもよおすんですな。


いい加減、膀胱に良くないんで、さっさと撤退。
2時間ほどの滞在。


初バスの便りを聞きますが、こんな短時間じゃ、確率が低くなりますよね。
よほどの運が無ければ、初バスはまだまだ先になりますね。

まあ、毎年のことですが。
やりこまなくなりましたね~。

オッサンは色々やることがあるんです。


明日は、まだ出撃未定。


妻とどこかに出掛けようかとも。



目ん玉、ほぼ回復。
近距離専用眼鏡かけて、ブログ書いてます。


ではパー


今日のうちの猫達です。