ガンダムシールド食べてみた | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


最強寒波が過ぎ去りましたが


依然、寒い日が続いております。



妻から頂いたチョコを、チマチマ食べておりますが


今夜ついに、ガンダムシールドに手を出しました。




連邦の白いヤツの、白いチョコレートで出来た、白いシールド

実はワタシ、ホワイトチョコレートは好きではないのです。

甘すぎる❗

しかし…


がぶ、ちょんぴ❗なにこれ




ドムのバズーカで吹き飛ばされたようになりました。


甘~~いタラー👅


くっ、連邦の白いヤツの、白いシールドめ…‼️

2口で粉砕してやったわ‼️

甘すぎるチョコは、体が震えるわい。

全部、カカオ70%で作ってくれんかな。



さて、今日も…大人しくしておらず

昼過ぎでしたが、水溜まりまでフラフラ登ってまいりました。


水溜まりまでの山道。

日陰のカーブには積雪の残り、および凍結。

いつもより控えめなスピードで、スピーディーに登ります。




うん、物好きな人が2~3人位しか見当たらない千代田湖です。

静かでいいわー。
サイコー。



サギー司郎とともに、湖に向かい合います。

太陽が出てれば、非常に暖かさを感じますが、風が冷たい。

最初、パームレスグローブをしてましたが、途中から安物のフルカバーグローブに変えました。

やっぱ、冷たいじゃねーか。

みんな、どの程度を『温かい』と言っているのか?




今日は、ほとんど、シャッドラップを投げてました。
SR8です。
軽くて飛ばないけど、泳ぎはやはりスゲーと思います。
中古も、もっと安くしてくれればな。

エリートは、ちょっと高いしね。


しばらくすると、巻き取りに違和感が。


トップガイドが、凍り始めました。

こうなると、ますます飛ばない。
水につけて、溶かしながらキープキャスト。

夕方の香りがし始めた頃

帰り道の凍結のリスクを考えて、早めの撤退。

明日も寒いので、簡単には溶けないでしょう。



いよいよ、凍結シーズン来ました。

明日はどうしましょうかねー。


チョコかじって、考えます。


ではパー



今日のうちの猫達です。



猫のカタチをした何か。