ほんと、最強だった | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


10年に1度クラスの最強寒波


いや、ほんとでしたね。


昨日の夕方、猛吹雪でした。


今日も日中、指先が冷えるほどの寒さ。



そんな中、出荷間近の製品を、最終チェックをしながら梱包作業をしておりました。



夕方、4時前。


箱の中に製品を入れて、製品が暴れないようにデカめの紙をクシャクシャにして入れていたわけです。


デカ紙を網パレから出す時、紙の端が左目を直撃。ハッ


まぶたではなく、眼球をやったな、と確信しましたが、しばらくそのまま放っておきましたが、痛みが気になってトイレの鏡で確認してみました。



左目の端の方がかなり出血。



炎症が広範囲に広がっているようで。


同僚、上司に相談し、やはり眼科に行くことにしました。


眼科までは、総務の方が運転して連れていってくれました。馬


検査の結果、白目から黒目にかけて、浅く切れていました。ナイフ


深ければ縫うんですけどね~、さらりと怖いことを言うセンセ。ガーン


目薬2種類処方で、1~2日位で治ってくるそうです。




自分の不注意にイラつきましたね。

診察料は会社が出してくれました。
ありがたい。


2個中1個の目薬がしみる‼️

組立業務…だけじゃないですが、眼は大事にしないとね。👁️


ところで、昨日なんですが、早すぎるバレンタインデーチョコを妻から頂きました。


ただ、自分たちが旨いチョコを食べたかったから、とも。🍫



それが




こんな紙袋



逆も、こうきた❗

でもって、中のカンが




気合い入れすぎだろ、サンライズ。

ガンダム部分は、立体成型なんですよ。

さらに内部





えらいことになってます。

ガンダムシールドと、ザクシールドが良いね。

何気に、トレーもモールドが入ってるとは…

絶対、オッサン専用チョコだろ。


うーむ。


嬉しいのだが、ちょっと複雑な心境だわな~

まあ、温かい飲み物と一緒にチマチマかじります。コーヒー



予報だと、金曜日にまた天気が怪しそうです。
気温も低く、週末はまた寒くなりますね。
いい加減、家でマッタリしてればとも思いますが…


さて、目薬差して寝ますわ。

たかが、メインカメラをやられただけだ!

とは言えませんゆえ。


ではパー



今日のうちの猫達です。