グッバイ正月休み | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


だいたいの人が、明日から仕事始めですね。


ワタシもそうです。


今朝も早朝散歩から始まり


妻と買い物に出掛けたり


アマプラで、呪術廻戦のシーズン1を見終わって




結局、今日も出撃しましたが




3時頃、水溜まり着。

夕方の水温が高まっているであろう時間帯。

しかし、千代田湖は、冬でも朝、陽が昇る前が実績があるように感じる。


そういう時間帯に行けばいいんですが、オサーンになって、ガンガン行かなくなりました。




魚の反応もなく、みるみる陽が沈む。


徐々に気温低下。


体は大丈夫だが、グローブから出ている指先が、寒さに耐えられるか。




ロキサーニ入魂を狙って、寒さに耐え、キャストを続けました。



ラパラまで出しましたが、ノー魚。
指先も限界。
でも、ガイドが凍りつかないだけ、まだ暖かい方なんでしょう。


年末年始、短時間勝負かけてみましたが、まあ、やはりダメでしたね。

しかし、楽しく正月休みを過ごせました。
良い休みでしたよ。


明日から切り替えて、仕事を


それとなく、頑張ります。

ではパー


今日のうちの猫達です。