2日目も! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


お正月、第2日目


親戚が来たり、親戚の家に行ったり


そんな人達が多いと思いますが



ワタシ、今のところ親戚付き合いをほとんどしておりません。

コロナ渦だし、気楽でよろし。


今朝は、妻が全然起きないので、今日は行かないのかいな、と


ワタシ1人で、朝の散歩に出ました。

いつもより遅めでしたが。




いやー、今年の年始は暖かいですね。

お正月休み限定になってしまうと思いますが、早朝散歩は良いですね。

帰ったら、妻にぶつくさ言われましたけどね。
起こしてくれと…にゃー


日中は、家族でショッピングモールに行き、娘のコートを選びました。
最近、娘のコーディネートをするのが楽しい父です。(ウザイ?)
女の子は、こういう楽しみがあるんですね~。


そんなこんなで、3時前に帰宅。


そして、3時過ぎに出撃。馬



ダッシュ、ダッシュ🏃‍♂️




キック(何かを)エンド、ダッシュ!





もう1日が終わる直前、水溜まりに着。

今日はかなり暖かい日だったので、きっと動いているだろう。



という、思い込み。



しかし、次第に強くなる風。
当たり前だが、つめたーいドクロ


しかし、めげずにキープキャスト。




日没。

まだまだぁ~!!



寒風、パワーアップ右上矢印右上矢印右上矢印




まだ…ま…





もう、あかん‼️ 
指が冷たい通り越し、痛いレベル。
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
指がズゴックになるんで終了。



今日はスコーピオン1000を使用。

知ってました?
こいつ、どうやら230グラム?あるらしいですよ。
ワタシは計ってないですが。
感覚的には重く感じないですけどね。
ちょっと少なめな、豚こま肉のパック位か~。(主婦的感覚)

現行のリールって、ほんと軽くなりましたよね。


さ、お正月休みも明日で最後。

あっという間でしょ。

その方が良い。

長いと、社会復帰出来なくなりますぜ。かたつむり

よし、明日も楽しく生きよう❗


ではパー



今日のうちの猫達です。