早朝散歩 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


うちの奥さん


ちょっと前から、早朝に散歩を楽しんでまして


今朝はワタシも同行してきました。


いつもなら、まだ寝ている時間ですが





冬の朝らしい、凛とした空気

風もなく、とても清々しい。



冬の時期に咲きはじめる品種の梅。


肺の中を浄化しながら歩いていると






日の出です。
1日の始まりを報せる光。



山の稜線から出たばかりの弱い太陽光でも、暖かさを感じました。

ありがたい。

来年は、良いことありそうです。


朝の散歩から帰って、今年最後となるゴミ出し。

実家経由、買い物。

一通りの用事を済ませ、タックルも準備してあったので、水溜まりへ行こうと思いましたが…







娘猫の「りん」が、腹の上でスヤスヤ~

結局、一緒に寝てしまいました。


明日はいよいよ、最終日。

かといって、家でダラダラするのも、もったいない。

ゆえに、明日は出撃しましょう。

熱い飲み物持って。

ではパー



今日のうちの猫達です。