さっさと釣れろ、ベイビー! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



不埒な残業三昧、絶賛(?!)続行中です!



もー、親会社の生産管理のやり方に、ムカついて、目ん玉が疲れます。



あー、怒りのエネルギーって、やはり目から放出されるようなんで、眼精疲労になるらしいですよ。







ふ~


さて、つい先日の、黄色い出逢い系ショップでは、良いコがいませんでしたが、


ちょっと前に行った時に、珍しく、良いコ居ましてね~18禁


さっそく、お持ち帰りしたわけですラブラブ






ベビーラッキー13の、GRAとSMBH


いつも、SMBHは、三井住友銀行?って思ってしまいます。


SMBHは、ほとんど使ってないような、綺麗なお肌をしております。


GRAは、そこそこの経験者みたいですね。

下あごに、削りキズ。
および、リアフックのサークル。

ふふ、楽しめそうじゃないか🎵




フルサイズの方で釣りたく、たまにしか出番がなかったですが、来年はコッチでも狙っていきたいです。


てか、



釣れちゃうでしょ🎵







で、

『さっさと釣れろ、ベイビー‼️』


って、ことです。銃




でもね、今度の休日も行けるかどうか…オバケ



ではパー




今日のうちの猫達です。