社畜祭 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



相変わらず、繁忙期の残業に揉まれています。


昨日も休日出勤、および残業をしてまいりました。



なおかつ、今まで自由な身を満喫しておりましたが、とうとう【電話】を持たされました。

要らんのにーもやもや




おかげで、社畜レベルが1上がりました。ドクロ





特殊能力『社畜ファイヤー』を習得。メラメラ


社内に、炎上要素が起こる確率をあげる能力、または、炎上要素を拾ってしまう厄介な能力ドンッ








てことで、





さすがに心身ともに疲れが溜まってきまして、昼過ぎまでダラダラしておりました。かたつむり



そして、妻と娘は温泉に。




ワタシは、夕方、やっとこさ水溜まりへ。


やはり、ちょっとワンクッション入れて気分転換したいもの。

非常に眠かったんですが…




3時半頃から4時半頃まで。

短い時間でしたが、ロッドを振ってきました。




ルアーに付く水滴が冷たい❗


寒くなって、人影もまばら。


まだなんとか明るいうちに下山して、黄色いお店に寄りましたが、今日は「出逢い」はありませんでした。



帰宅すると、先に帰っていた妻から



お土産で、ゆるキャン・シーズン2の即席鴨だしそばを頂きました。

これは、いつか野外飯で食べますよ。



あと





りんちゃんの、風呂桶。


か、かわえぇハート




気になっていたが、まさか買ってくるとは。




うーむ、






👍‼️



さて



もう月曜日か。



まだ、社畜祭は終わらない…




ではパー




今日のうちの猫達です








ふぁ~