釣りに難あり、甘味も難あり | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



昨日土曜日は、休みなんですが、金曜日に思ったような仕事が出来なかったので、急遽、部長に頼んで、休日出勤させてもらいました。


おかげで、気になっていた製品の組み立てが終わりました。

少しは、時間を稼げたはず。



その疲れか、今日は遅めの起床で、午前中はルアーのフックを変えたり、リールのラインを巻き変えたりしてました。



昼過ぎ、ゆっくり水溜まりまで登ってきました。





浮くのも面倒になり、最近は陸戦ばかりになってます。

Mと、MHのロッドだけ積んできました。


今日も、ちょっとだけですが、風が吹いていたので、飛ばせるルアー主体で。





まあ、釣れんわけですよ。


やっぱり、ボートで魚探かけながら、シューティングするのが、良いんでしょうな。



しばらくやって休憩。


頭の中に、スイーツが降りてきたら、即、休憩ですよ❗






今日は、これにしてみました。

お、可愛いじゃん❤️



オッサンになってから、可愛いモノに萌えるようになりました。




こんな感じで、食べるのかな?


で、味なんですが、





んー、見映え狙いか?


この、キャラメルポップコーンもイマイチ、旨いとも思えんし


下にストロベリームースがあるんですが、これはまあ、良しです。




で、まあ個人的好みになってしまうんですが‼️
200%そうなんですが‼️




最下層のチョコレートソース、ムース?


これが、濃厚過ぎる❗



むせましたぜ、甘すぎて。ブーバツレッド



上のストロベリームースと一緒に食べても、強すぎる。


ワタシ的には、もっと爽やかに終わっても良かったんじゃないか、と思いました。


見た目、可愛いかったゆえに、味は裏切られた感がありました。


個人的好み、なんですが!




TULLY'Sブラックコーヒーで口直しして、昼寝しました。



魚は釣れなくていいとしても、スイーツでやられるとは…ドンッ




うーん、見た目にやられたわ…もやもや







無難なミルクレープにしとけば良かったか。



そんな、釣りより、スイーツにスポットが当たってしまった今日でした。



明日からまた残業続きになるので、残業で糖を消化しよう。



ではパー




今日のうちの猫達です。









悩殺ポージングやな~ピンクハート