地元は寒い | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



昨日のうちに帰宅して、時間に余裕が出来たんで、行きたかった散髪に行きました。



サイドが長くなってくると、もみあげが、マスクの紐で外へ末広がりになるんですよ。



タコさんウインナーみたいになるんで、気になっていたんですよ。タコ




散髪を済ませ




そばのホムセンで猫のトイレパッドを購入。




ホムセンの入り口で、だんごの販売をやっており、今日までの販売と書いてある。




みたらし団子2本と、よもぎだんごのアンコ無し1本買ったら




種類の違う2本を、おまけで付けてくれました。

おお! ラッキー音符


良いこと、あるかもー⁉️



その勢いで、水溜まりまで登りました。

琵琶湖タックル、そのまんまで。

まあ、やることは、大して変わらないので。



そしたらさー






いやー、横殴りの、グッドなストロング風が吹いてましてねーもやもや

写真では伝わらないでしょうが。






まる子の髪型も






スネ夫になるんじゃねーか⁉️ってくらい。



やっぱり寒いね、甲信越山間部の水溜まりは。



木葉が、散弾のように飛び交う中、ちょっくら投げてきました。


手早くバイブ主体で。


だんごかじって、昼寝して、また投げて、みたいな感じで。


エレキも積んではきましたが、浮かんで良かった。波


ルアーロストとかしないうちに、清く撤退です。


髪切ったんで、寒くて仕方ないですわ。ギザギザ




ところで、北湖で、残念ながら藻化けしてあげられなかった時のラッキー13

感覚的に、バイトしたやつは、そんなにでかくなかったように感じましたが、貴重なアタックだったゆえに、今回唯一、未練が残りました。

来年、コイツでリベンジですな‼️



でも


このステッカーの効果は、あったんでしょう。
ありがたや、ありがたや。🙏



さ、これでまた、仕事の荒波に飛び込めます。

さっそく明日から残業になるのがわかっているんで、気合い入れてきますわ。


ではパー




今日のうちの猫達です。