やっぱ、疲れが取れん | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



やはり、土曜日は休日出勤しました。


今週も、休日出勤する予定です。



人を使うようになると、仕事の用意をしつつ、自分の仕事もしなきゃならんので、心身共に疲弊してきますね。





午前中は娘猫の遊び相手をしておりました。


猫と、「本気」で遊ぶとDASH!





負傷します。


デカイ猫が若い時もよく遊びましたが、消えない傷が未だにアチコチに…

とりあえず、ラベンダーオイルを塗っておきました。


その横で、デカイ猫は



ZZZ


その横で


娘もZZZ





昼前に、ゴミ捨てをしてから水溜まりまで上がりました。





今日も身軽に陸戦装備で。




まあ

 
今日も異常なし。



立っていて、腰、背中が辛くなり、腹も減ったので、一度下山して、余力があったら再び登ろうかと思いましたが、





もう、コンビニで飯食ったら、眠くなったので

終了ですよ。バイバイ



疲れが抜けないですねー。

ロッド振れたから良し❗




下山途中のみはらし広場で



霞のかかった甲府の街



富士山に、怪しい笠。


今日は暖かい日で、釣れなかったですが、散歩には良い日でしたね。



枯れ葉の香りと、少しピリッとした空気が気持ち良かったです。



さて


今週もなんとか切り抜けよう。
着地地点は、まだまだ先です。



ではパー




今日のうちの猫達です。