不埒な残業三昧 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今年も、残業シーズンが始まりました。



というか、海外のロックダウンのしわ寄せで、本来、海外で組み立てるモノをコッチでやっつけるというね、要らんモノが入ってきたりして。


ただでさえ、受注が殺到しているところへ、まさに油にヨガファイヤーですよ。メラメラ




作業伝票が爆発しております。爆弾ドンッ爆弾ドンッ



疲れるわー。


豆腐一丁に癒されるほどです。

あ~、豆腐は旨いな~



そんな時に、珍しい郵便物が届きました。


開封すると




芦ノ湖ギルハンター、いや、失礼…

芦ノ湖によく、しょちゅう?通っておられるオジサマのあつぼ~さんから、爆釣祈願のステッカーを頂きました。

諸先輩方の所には、既に配布されてましたが、この度、ワタシも頂くことができました。
ありがとうございました。


これ貼って、琵琶湖に行きたいなーと、悶々としておりますが、書いた通り仕事量が爆発しており、連日必死にまくってますが…レンチあせる



もしかすっとー






行けねーかもなー?  という不安。ガーン



あと一回、行きたいなーとは思っておるんですがねー。


去年の今頃、北湖でクリークチャブのジョインテッドパイキーで一発出したんですよね。

ルアーもルアーだし、サイズが良かったゆえに鮮烈な記憶として刷り込まれました。




行けなかった場合






物欲の暴走にとって変わるであろう。ドンッ




こういう時の一週間は早い。

もう金曜日。

いくら時間があっても足りんです。


金曜日は定時上がりにしてあるので、余計まくっていかないと。



北湖、行きて~。



ではパー




今日のうちの猫達です。


ブリの塩焼きを見ている


思わず舌が…