タイム防寒シリーズ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



タイトルは、軽く流しておいてください。




なんちゅーコスなんだ…タラー
今さらだけど。
見てたけど!






ちょっと前にポチっておいた、防寒グッズが来ましたよっ。




防寒グローブ、新調いたしました。

今回、ちょいと頑張りまして、1ランク上のグローブにしてみました。お札アセアセ


光電子(よくわからんけど)素材?を使った、フリーノットの防寒フィッシンググローブ。


前に使用していた、チタンコートされたグローブもまあ良かったんですけど、



さすがに、価格アップに比例して、厚手です。

パームレスのヤツもありますが、当たり前ですが、露出してる分、冷えますからね。

手のひらの感覚も大事ですが、単純に冷えたくないですよ。
プロじゃないんで、感覚より快適さです。


これだって、露出する指は、キンキンに冷えるはずですから。


全体的に作りは丁寧で、特に指のカット部分


ちゃんと縫ってあるんです。OK

グローブ脱ぐ時、ここを引っ張ることが多く
、結構くたびれてくる場所。

こういう地味な場所をしっかり作ってあるところ、ポイント高し❗


フリーノットのロゴの横にある、骨のマークも良いですね。

Gルーミスとか、キスラーのz-boneのマークみたい。
ヘドンの骨とか?


今回、楽天ポイントが貯まっていたので、安く買えました。


あとは、耐久性ですね。銃

どのくらい、もつのか。


期待値が高いので、頑張ってほしいですな。





まあ、買ってなんですが、防寒グローブしないですむなら、それが一番ですわ。


寒いの嫌ですわ~。



ではパー




今日のうちの猫達です。