試し炊き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



昨夜、米1合、吸水しておきましたー。

みずがめ座




ということで






やっちゃうかぁ!





パコッとな。


久しぶりに、エスビットのパチモノ出したら、少し錆びておったわ…ふっ。


おまけに!



固形燃料の保存が適当過ぎて、本来の能力を発揮出来ず、何個か消費してやっと1合炊きました。

使用方法はちゃんと読まないと。注意


試しにやってみて良かった~( ´Д`)=3



でね、





焦げ付きなく、炊き上がりましたよ🎵


ガス炊飯器で炊いたような感じで、美味しいです。

本来なら、肉でも焼いて、乗っけるとこですが 牛


まあ、試しということで





ジオング並みに、手を抜きますよ❗
(ちょっと意味違う)


いや、このルー、なかなか旨いんです。



美味しく頂きました。


よし❗ これで、野外飯のレパートリーが増やせるぜ。


まあ、手持ちのスノーピークのクッカーでも出来るんですけどね。



さて、メスティンの試運転も完了したし、天気も良いし。晴れ



けど、今日は




リールのメンテしよ。レンチドリル

いい加減、やろう!
だいぶ、放置したぞ。




3台まとめて、セミオーバーホール。

アマプラで、『閃光のハサウェイ』が公開されていたので、それを見ながら。
劇場で見れてなかったんで、良かったー。

ビームとか、ファンネルミサイルの効果音が重くて、新鮮でしたわ~チョキ



てなわけで、今日は家でのんびり過ごせました。
良い休日だったな。



さて、そんな良い休日の後ですが、ワタシがガキデカコスをしている日に、当初の予定と違う案件が発生したようで、いきなりその対応に追われるでしょう。
うーん、仕事が進まんなー。



仕事は進まんけど、琵琶湖には行ってやる気でいる。ドクロ


ではパー



今日のうちの猫達です。