飯炊きたい。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



結局、昨日は出撃なく終わりました。



なんかね、ワタシのコアブロックの調子が戻らず、1日、第2次(1次ではない)戦闘配備中でしたよ。



だもんで、今日は整腸剤を飲みました。




昨日は、ほぼアウトドア動画を見てました。



途中、アマゾンプライムでガンダムNTが公開されてるのに気付き…




見ちゃうんだなあ、これがぁ



ジブリほどじゃないけど、やってるとつい、見ちゃうヤツ。



ジブリみたいに、セリフ覚えちゃうほどじゃないけど、見ちゃうヤツ。



ガンダム終わったら、またアウトドア。



世界のギャップが激しいけど、アウトドア動画は面白い。




感化されやすいワタシ。



実は、今までも気にはなっていたが、スルーしてたアイテム。




ポチってやったぜ…左差し







メスティン、カモーン🎵


昔、ボーイスカウトで飯盒炊飯はしたことあるが、こいつで飯炊いてみてー❗と思いましてね。


まあ、他にも色々使える調理器具ですし。


すでにショップから出荷されたようで、届くのが楽しみです。しっぽフリフリ



他にも欲しいグッズがありましてね、アウトドア用品というヤツは、釣り具と同等のカオスが潜んでおるのですな。十字架札束


近々、またポチりそうです…おばけくん


またお手頃金額なのが、罪よね~( ´~`)




さて、明日は地元の役で休まざるを得ない日になりまして、まあ半日で終わりそうなんで、もしかしたら!




行けるかな~?






仕事も休んでられないんですけどね❗



ではパー




今日のうちの猫達です。


娘猫のマウントポジション