やはり寒いです。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日は、午前中、娘の短大で三者懇談がありまして、妻と娘の足をしてきました。



近くのガストでモーニングメニューを食べながら、本を読んで時間を潰します。




怪しい本ではありません。


1時間程で、二人が店内に入ってきました。

任意の懇談らしく、午前中はうちの娘だけだったようで。



自宅に帰り、そこから準備して、ワタシは水溜まりへ。


妻と娘は温泉へ。温泉



千代田湖着、2時過ぎ。

今日は、浮きました。


水も前より落ち着いた色をしてそうだったんで。



で、ボートに乗る前から、変な腹痛がありましてね。


何回も腹に聞いてみたんですが、まあ~行けそうなんで、とりあえず出船したんです。




けどね、




もし❗ 途中で腹に荒波波が来た場合、戻ってくるのが大変になるんで、あまり遠くに行かないようにしてたんですわ。




騙し騙し、ロッドを振っていたんですが、






やっぱり!、額に汗かくような荒波波が来ましてね雷雷




ドクロアセアセふおお…




フルスピードで帰還しまして馬




無事に『物体X』の摘出に成功しました拍手




体の軽量化(?)を果たし、改めて湖上へ。



『物体X』が抜けた変な余韻を気にしつつ、一気に南下。


ウィードエリアへ到着。








そして、終了。




え?  ああ、ボーズです、ハイ。



ラッキー13投げまくりましたが、何の反応も無く。

いよいよ、ホントに厳しくなってきましたかね、水面は~。


ただ、


今日はウィードに付いたベイトが見えました。

水温の高くなった時間帯に釣りしたんで、もしかしたら可能性があるかな?と思っていたんですが、まあ、そう簡単じゃないか。


陽が陰ると、みるみる気温が低下していきます。

来た時は、水が冷たいと感じましたが、夕方は水の方が温かく感じるほど。





いよいよグローブの時期か。

手持ちのチタングローブがボロになったんで、今日ポチりました。



明日は投票した後、どうするか。

一応、バッテリーは充電かけてますが、わからんなー。


いつもながら、その時の気分で。



ではパー



今日のうちの猫達です。