久しぶりの水溜まり | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



山梨県は、台風の影響を大して受けなかったようです。


そして、台風が行った後の強風と、その後の暑さ。



冷やし中華始めました、的な暑さでしたね。




午前中は家事をやって、午後2時頃にのっそりと家を出ました。



8月末以来の水溜まり。


千代田湖に来るのは久しぶりでしたが





今日は人が多かった‼️

釣り堀か⁉️と思うくらい。


これだけで、かなり気持ちが萎えましたが



まあ、久しぶりなんで、とりあえず投げてきました。




1時間ほどやりましたが、まあ~なんというか、雰囲気無いですね。

朝イチは、可能性あるのかな?


久しぶりに、バス釣りの方に来ましたが、かなり自分的に、トラウトに魅了されかかっているような…


管釣りにでも行くか?とも考えましたが、安くもないのでね~(  ̄- ̄)


本流で、雑魚扱いのニジマスでも狙うか?



明日は朝から地区の奉仕作業がありまして、出かけられるのはその後。


中途半端な時間ゆえ、どうしたものか…


まあ、明日、奉仕作業しながら考えます。




あー、渓流行きてー。


ではパー




今日のうちの猫達です。