弾薬 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


昨日、新兵器の記事を書きました。



実は、それと同時に、『弾薬』も補充したんですよ。






まず一発目




ジャッカルのトリコロール


2発目



メジャークラフトのファインテール・エデン


3発目




ジャクソン メテオーラ


今が旬の? 売れ筋シンキングミノー達。


つい最近、フローティングのシュガーミノーを追加したばかりなのに、なんで⁉️

おまけに、シンキングだし⁉️


って思いますよね? (思わないですか…)






セット販売だったからです。


ショップの思惑に、まんまと、うまーくハマったわけです。


うーむ、上手いね、商売拍手



おかげで、なんだか渓流タックルが急に充実しました。

今月の休日は、渓流通いですかールンルン


イワナ続きなんで、シーズン終わる前に、アマゴの顔が見たくなりました。

銀色に光るエラ。

見れるかな~(*´Д`)


ではパー



今日のうちの猫達です。