ちょいと疲れてきた | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


相変わらず、仕事の方が立て込んでおりまして、残業の毎日。


そして、昨日も休日出勤、フルタイムでした。


で、今週も同じパターン。



冬より、暑いってだけで、結構削られますね。


ちなみに、ワタシ、組み立て業務なんですが、業者さんが部材の向きを、LとR間違えて作ってきたりとかね、結構萎えますよ。


ワタシの中の予定が破壊されます。



そんなこんなで、水辺に行かんとリフレッシュ出来ないんで





浮いてきました。


今日は、蒸し暑く、釣りでも削られました。


水温は、だいぶ下がってきたようです。

水質は、まあ良いのでは?と思ったんですが…



開始して間もなく、ラトリンログのジャークでコバスを掛け、遊んでいたらお帰りになった…以後、何も無く




昼過ぎまで、なんとか頑張りましたが、用事もあるので終了にしました。


用事は、娘の自転車のタイヤのパンク修理です。
帰宅したのが2時位でしたが、まだまだ暑く、昼寝をして夕方から作業開始。

夕方でも蒸し暑く、蚊に刺されながら、久しぶりのパンク修理。


なんだか、休んだような、休まないような休日でした。


また明日から、せっせと仕事します。

こういう時、物欲がパワーアップするんで、気を引き締めておかないと危険です。


ではパー



今日のうちの猫達です。