あっさりと完敗 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



仕事が、『つかの間の』落ち着きを取り戻し、休日出勤でなくなりましたので



猛暑になることはわかっていましたが、





浮いてきました。


まあー、だんだんと、水が悪くなってるんじゃないですか?


しかし、朝の早い時間は、幼児バスが、フライを追い回し、所々でボイルが起きておりましたが

なんせ、小さすぎるし、コイツらに合わすサイズのルアーもありません。


「普通」サイズを求めて色々やりました。




色々やりますが、こだわりのルアーの中で、ね。
今日もワームは封印。



メドウマウスまで投入し、ネズミに水浴びを
させてやりました。🐭




いよいよ地獄の灼熱時間帯が始まり、ボイルも無くなり、まさに『


水の色は、全域で良くなさそうですね。
死んでる。ドクロ

小規模皿池の千代田湖は、季節、天気の影響をてきめんに受けます。


今日は、ワタシには難しすぎでした。




いや、いつも難しいです。宇宙人くん


潔く、負けを認めて、さっさと帰ります。
( ´~`)ゞ

11時に上がりました。🚀

暑すぎて、いられませんわ。宇宙人アセアセ





帰りに、やる気を注入しました。

モンスターエナジー、ね。




釣りする前に、飲んどけや❗ってな。



明日は…どうしましょかね~



とりあえず




出掛ける前に、やる気を注入しましょう❗


ではパー




今日のうちの猫達です。