北湖に行く | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



はい、いよいよ連休に入ります。


オリンピックのおかげで、こういう連休になったようですが、オリンピックに関心が無いので、いつ開催するのかも知りません。



そんなことより、琵琶湖に行く季節になりました。



GWの激辛に叩きのめされてから、2か月ちょい。

琵琶湖にも夏が来たようですが、相変わらず琵琶湖の神様、気まぐれな風を吹かせるようで。



で、この連日の猛暑。🔥



釣れない気しかしない。ぼけー




まあ、でも




たまにしか行かない琵琶湖ですからね。






ロマンを夢見たいじゃないですか。🌰

クリークチャブ

ジョインテッドパイキーの3000、投げちゃいますよ❗


激安渓流ミノーと並べてみましたが、違う世界の物体ですね。


なんなんでしょう、この間抜けの顔は。




いや、むしろ、愛せます❤️




最近、出番の無かった


キスラー ヘリウムも持っていきます。


で、今回は、スーパーストライクは留守番してもらって




なんとか、こっちを入魂したいと目論んでおります。



バンタムって入ってない、グラファイト。

尾張小牧の先輩からもらってから、まだ魚を掛けてません。

リールも、バンタムといきたいところですが、ダイワのミリオネアCV-Zを載せていきます。
これで、ラッキー13を投げてみようかと。

ラインは、ナイロン20ポンドで。



明日の昼過ぎに家を出て、ちんたら走って、関ヶ原で降りて、あねがわ温泉行きかな。


23、24に釣りして、日曜日に帰ってくる予定です。


体調に気をつけて、旅を楽しんでまいります。
連休明けは、なかなかに仕事が山積みなんで、出来るだけリフレッシュしたいですな~(* ̄∇ ̄)ノ


ではパー




今日のうちの猫達です。