激安渓流ミノー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日予定していた、『おか家、羊を食らう』企画は、食堂が休みな為に脆くも崩れ去りました。


🐑  ナイフアセアセ





時間が空いてしまったので






釣りには行かず





家のひさしに、すだれを垂らしました。


窓から入る日光の憎たらしいこと! グラサン

(冬は有難いけど)







付けた直後、セミが飛来。


コイツを感知した娘猫が網戸にへばり付く‼️



『うわー、降りなさい❗ 網戸が穴だらけになる~』



妻が家の中から、引き剥がしてました。

😸




うーん、ボロボロ…




暑さついでに? 洗濯機のパルセーターを外して、内部清掃とかしちゃう。


パルセーターって、洗濯槽の底の回るとこね。


汚れているもんですな。ドクロバツレッド




あとは、妻と買い物行ったり、娘の用事につきあったり、家のことで終わりました。




ところで、この間、折れたロッドを預ける時に、通販の激安渓流ミノーがなかなか使えると聞いて



さりげなく、感化されて



ポチった。







おまけのスナップ同封で届いたブツ。


5個で、1680円です。クラッカー




こんな感じで、個包装。



サイズは、5.5センチ。




厚みのある、フラットサイドミノーですね。




一個336円にしては、合わせ目の処理も上等では?



やはり、どことなくチャチイ匂いがしますが、魚には関係ない要素ですので。



大事なのはアクション。

泳ぐのかどうか?

まあ、ウェイトと、トゥルーチューンでなんとかなるんでは。ちょっち、不安


安いから、ぶち込めますね🎵


まあ、チャイナ製だと思いますが、これは何のパクりかな?


ロッドが帰ってきたら、現場検証ですね。


ではパー




今日のうちの猫達です。