いよいよな、いよいよ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



週末です。



で、明日は、いよいよな




芦ノ湖ミーティングです。




あつぼ~さん主催で、初対面のオッサン達が釣りをするという、実に花🌸の無い…、いや、素晴らしい企画です。




で、心配してた天気なんですが






ホントですか⁉️


山梨は晴れから雨とか言ってますが


富士山越えると、天気が違うものですね。

暑いのか涼しいのか、見当つかん。



まあ~聖地、芦ノ湖で釣りするのは2回目なんで、色々投げたくなってしまいますが


絞りに絞って




なんやかんや、入れときましたけど




微波動な、ダブルスィッシャーとか…じゃねーのかなー?っていう妄想。


出来れば、水面で出てくれればね~




琵琶湖より近いのに、なかなか行かない芦ノ湖。



かなり!楽しみです。



参加される方達、楽しみましょう。



ではパー





今日のうちの猫達です。