待機圏突入 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



結局のところ



今日は、出撃しませんでした。



変に頭は痛いし、ダルくて、1日ゴロゴロしてました。


何か、変化の兆しですかね?


ただの熱中症か? ♨️




今日、雨もほとんど降らなかったようですし、千代田湖は釣れたんでしょうかね。



昨日の感じ、手が出ないような雰囲気ではなかったような気がします。



まあ、行かんことには始まりませんな。




夜にやっと、新入りのラッキー13のフックを交換し出してレンチ





1人悦に入る。

フックは全て、バーブレス化。


掛けた魚は、出来るだけダメージ少なく水に戻すのが、ワタシのモットー。




原点回帰と言えども、雰囲気はありますね。



さ、第2週目。


週末に芦ノ湖ミーティングが予定されてますが、天気が心配です。雨

梅雨明けは期待出来ないでしょうが、ひどい雨にはなって欲しくないな~。






バスプロショップスのラインコンディショナーを『つゆだく』にぶっかけて、準備しておきます。
(何、入ってるかわかりませんがドクロ)



んじゃ、月曜日。


頑張り過ぎないように、頑張りますか。
オバケオバケオバケ



ではパー




今日のうちの猫達です。