久しぶりに早起きしたが | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日は午後から娘を送っていく任務があり、釣り時間を稼ぐため、久しぶりに、頑張って早起きしました。



任務が無ければ、ゆっくり起きて、午後までやるんですが





久しぶりに朝日が昇る景色を見ました。


さて、水溜まりの様子なんですが




あれ? この水は~



どうやら、局地的な雨でも降ったのかな~?



そんな、変な水。もやもや




会社帰りに、千代田湖方面の山に、ヤバい雲が掛かっているのを良く見ましたんでね。



で、




なーんも無く、終了。



ウィードの穴にワームでも落とせば、釣れたかもね~





泳がせてみたこちらの方々は、なかなか良かったですよ。


アンナポップさんはね、ズイールっぽい動きかな?


とりあえず、来月の芦ノ湖ミーティングに向け、タックル選定を始めてます。




これは決まりですかな。

やはり、芦ノ湖でスーパーストライク振りたいじゃないですか。


あと、1、2本をどうするか、色々考えてます。




帰宅して、娘を送る時間まで




娘猫と昼寝です。



明日は、天気を見ながら、渓流を考えてます。
台風の影響が、どの程度出るものか?



ではパー




今日のうちの猫達です。