エグリで締める | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



スミマセン、今日は出撃しませんでした。



千代田湖、釣れたでしょうか?




今日は色々と家のことをやってまして、夕方わずかに渓流にでも…と企みましたが



疲れで、心折れました。





大したことない男ね!



だもんで、せめてエグリにでも…



久しぶりに出逢い系イエローショップへ。




欲しいブツは色々あったんですが、今週のお小遣いの残量を考慮して


絞りに絞りこんでアセアセ


ポッパー用にピアスのフェザーフック、渓流ミノー用のフック


で、ルアーが




ゼルローランド クラシックポップR

前後フック折れ(折った?)で税込264円。


クラシックは、ゼルのサインの書式が違うのね。


こういうのだよ。ワタシが求めているのは!
見た目に騙されちゃいけない。

ちゃんと、デカバスを連れてきてくれますよ。


フック交換と、カップのアイにリングを付けて



戦闘準備完了!



あとは





ランブルベイトのアンナ70

アンナポップ70、って言うのかな。




可愛らしいハンドメイドルアーを作るメーカーですよね。
仕上げも綺麗。

使用感無しのモノが手に入りました。



金色のフックが、オジサン達をムラムラさせるんですわ。

金色のフックって、特別感があってね~

多芸なプラグらしいので、使うのが楽しみですよ🎵



実はあと一個購入したんですが、非常にメジャーなメーカーの、メジャーなルアーなんで、次回にします。

たまには、国内メジャールアーも使うんですよ?



さて、明日は夏至ですよ。

早いですねー。


もう、少しずつ日が短くなっていくなんて、信じられん。
これから夏なのに。


今年の夏も、あっという間に過ぎそうです。
👋



ではパー




今日のうちの猫達です。


のび~