GでG | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



いよいよな梅雨の天気。



やっと、まとまった雨が降り、渓流も復活するか!と思って、水溜まりと迷ったんですが



雨の直後なんで、水溜まりにしました。



千代田湖へ行く途中、本流を見ましたが、濁流でした。


支流は大丈夫だったかもしれませんが…




ともかく、今日は水溜まりで、ゆったりすることに。




着いてビックリ、50センチほど減水。


ボート屋のオッサンに聞いたら、洪水対策だか何だか?で、周辺のダムとか、水を貯めてる所は放水しているようで。



いやー、増えてる方を期待して来たんですけどね~。

まあ、湖上は比較的空いていたんで、浮きましたよ。



蓮の花も咲いてますね。


今日はね、あるブツを卸したんですよ🎵





グランダー武蔵ロッド‼️

知り合いの子連れさんから、ぜひ使ってハートと頂きました。


意外に、ちゃんとしてますよ、このロッド。


で、




今年、初ギルキラキラ


パン・フィーッシュ‼️



グランダーで、ギル。GでGです。

良いんじゃないですか!



ただ、ひとつ問題がありまして、グリップのトリガー一体型のガード?がね~



非常に、邪魔なんです。もやもや


パーミングが落ち着かず、指をどこに収めてよいのやら? パー



いっそのこと、トリガー部分だけにしてしまうか?とも考えたんですが、これがあるからグランダーロッドなんだしね~( ´~`)


あと、今回、スコ1000を乗せましたが、色的にはシルバーのリールが合うでしょうね。

今、うちに適当なのが、無いのですよ。



今日も、トップウォータールアーを多めに投げましたが、ワタシには釣れませんでしたよ。



釣れそう、な雰囲気だったんですけど。
ちょっと、狙い方が違ったかな?

ラッキー13も、もちろん投入しましたが、今日も不発。

しかし、今年も必ず釣る‼️



エレキのバッテリーが弱ってきたタイミングで終了。
そろそろバッテリーも寿命が近そうです。


それにしても、暑さと、紫外線。
気を付けなければならないですね。
日焼けしました。



白猫は涼しい、とは限らない。


ではパー




今日のうちの猫達です。