コーヒーとブライト | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日は、



浮こうと思ってたんですが!






まず、やっておきたい事から消化しようと




散髪に。✂️




帰宅すると、妻と娘はお出かけ。




さて…




使うロッドは、もうバンドで留めてあり、タックルボックスも車に積んである。




が、




ふと、未だに出しっぱなしの雛人形に目が行き目




天気も良いし、いい加減仕舞うか。上差し


娘が嫁に行かんのも困る。アセアセ




ということで、



ひとりせっせと、分解、収納。




よし、完了。




ちょっと一休み。



コーヒーをドリップしてコーヒー





ふと、スマホでAmebaTVを開く。



そしたら、ガンダムの『逆襲のシャア』やってるじゃないですか。



今月、『閃光のハサウェイ』上映だからかな。見に行きますよ!



いやー、見始めてしまいましてね。




『ニューガンダムは伊達じゃない!』も良いんですが、



ワタシ的には、やはりコレ





『すまんが、みんなの命をくれ!』です!



うーん、やはりブライトさんが言うと、ズーンと来ますな~(  ̄▽ ̄)



コーヒーの味もアップだよ~音符




そして最後、エンディングのTMネットワークを聞いて満足。


ああ、懐かしい。

劇場まで見に行ったな~




なんて言っているうちに、風も出て来て



これじゃ浮きたくないわ~UFO




娘猫を腹に乗せたまま昼寝で、終了星



ん~、行こうと思っていたが、グダグダになってしまった。



まあ、今日行って、釣れたかどうか。





昨日のヒーロー
レーベルのジョイントミノー。

まあ。一般の方は今時使わないでしょうね。



意外な使い易さ、ですよ。

今回、フック交換せず、イーグルクローのまま使いましたが、がっちり掛かってましたね。


ジョイントならではの、ジャークした後のイレギュラーなアクションが良いのかな。


ジョイントは伊達じゃない、です。




さ、また明日からぼちぼち頑張りますかね。


自分の体のジョイントが年々怪しくなってきてますからね。


イレギュラーアクションが怖いです。ガーン



ではパー




今日のうちの猫達です。